遥海。


by hiroto_n_hi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事帰還。

一昨日くらいかな。
気付いたら唇の横(左下)が荒れちゃってて…。
ビタミンか何か栄養不足してんのかな。
気になるし…早く治るとぃぃなぁ。
ニキビは大丈夫だろうけど、他に肌荒れとかできませんょぅに。
[PR]
# by hiroto_n_hi | 2005-04-06 22:56 | 日記

白バイ♪

勿論好きではありませんよw
走ってるときに白バイ見たことはないけど
パトとか県警とか警察官は見る度に嫌な気分になるw

先週の土曜に久々に名古屋行ったんよ。
そんときにたまたまオアシス21でイベントやってて、
パトとか白バイとか展示してあって、ちっちゃぃ子が制服着て乗って写真撮ったりとかしてた。
おっきぃ白バイ見てたら
白バイ隊員のオネエサンに勧められて(半分無理矢理)乗ることに。。
しかもイチバンデカイゃっ。
「これ倒れたら起こせますかー?」って聞いたら
「これはまだ倒したこと無いですーw こっちは訓練でやりましたけどw」って。
ウン。こんなデカイの倒すのも大変ですよね。
つーか、やっぱパトぃぃ車多過ぎだって。 何か意味あんの?


久し振りにクマ見に行った。
ィィ目の保養だに(*´▽`)アハ
デモやっぱ欲しくなるにょ(´・ω・`)
[PR]
# by hiroto_n_hi | 2005-03-03 21:05 | 日記

(* ̄□ ̄)にゃー

→2/2b0058834_223229.jpg
雪積もった。

寒波来てるのに雪降らないからつまんないなーって思ってたら
昨日の夜(夕方)から降り始めて 7時くらいにはうっすら積もってた。

朝目ぇ覚めたけど、起きる気しなくて
昼過ぎに起きたから 雪だるま作りそびれた。
まだ雪積もってたけど…ふわふわの雪じゃないと作りにくいんだよね。

もぅ1回くらい積もんないかなぁ。
朝大変だから、土日とかみんなが休みの日でね。
[PR]
# by hiroto_n_hi | 2005-02-07 22:11 | 日記

カワイイモノ。

とある方の日記を見て
カワイイモノの写真が何枚かあったので、そのことについて聞いてみました。
b0058834_2205995.jpg
案の定 カワイイモノ好きのようです^^
何か嬉しくなりましたw

僕も結構カワイイモノ好きです。
特にクマが好きです。
部屋にイッパイいます。
引っ越してからは殆ど紙袋の中に入れっ放しだけどw
テディベアちゃんと飾らなきゃな…
普段はあまりモノにお金かけないわりに好きなモノになると糸目がなくなるのは ホント良くないところの1つですね。
この2つのデッドベアも衝動買いだし。
ふわふわな上に2色あったってのが買っちゃった原因かな。
たまーにこうして歯止めが利かなくなるんだよね。
[PR]
# by hiroto_n_hi | 2005-02-01 02:20 | 日記

競馬。

405万馬券。。イイナァ
久々に競馬やりたいナー(*´▽`)

でも3連単でしょ。
ォィラ3連単ょぅゃらんのょね。
よくわかんないんだもw

取り敢えずロト6、久々に買ぉぅかにゃ。
デモ キャリーオーバー出てないとイマイチ買ぅ気がしないとか、やっぱり人の性?w
[PR]
# by hiroto_n_hi | 2005-01-24 13:09 | 呟き
久々にエロビが見たい(ブ

何かオモロイのないかなー
ついでにイロイロ見たい映画のビデオ借りたいから レンタ行きたいな。
んー。。でもなぁ。自分だけでレンタ行ったことないんょね。
近所にないからってのもあるんやけど、自分の会員カードとか持ってないし。
自分の部屋のデッキ調子悪いし。
週末辺りに比呂と一緒に借りに行くかな。
んで、面白そうなエロビも借りてこょーっと。
[PR]
# by hiroto_n_hi | 2005-01-13 02:09 | 呟き

正月。

→2日。

父方の祖父母宅で正月の集まりです。
お年玉貰いましたw
去年で最後って言われたのにナー(*´▽`)
まぁ貰うほうとしては、「貰えるもんは貰っとけ」てことでいいんだけどーw

ウチからは毎年恒例って感じでケーキ買ってった。
んまかった(*´▽`*)アハァ

従姉の旦那サンに初めて会った。
結婚式行かなかったからねー。
こうして毎年人が増えてくのってイイコトなんだろうね。
ぁ、増えたと言えば 去年の夏に生まれた従兄の子ども(しょうまクン)も初めて見た。
男の子3人って大変そぉ。。今、ゆぅくんとたっくんだけでも大変そぅなのに(´д`;)
たまーに会うだけだから余計にそぅ思うんだろうけど。

とゅわけで、イパーイ食べてぉ腹イッパイです。
帰って即寝でした。

→今日。
。。は何もせずダラダラですね。
外寒ぃしー。
[PR]
# by hiroto_n_hi | 2005-01-03 16:29 | 日記

明けました。

新年です。
今年もヨロシクですm(u_u。)m

ぉ年玉欲しぃ。。
[PR]
# by hiroto_n_hi | 2005-01-01 23:22 | 日記

年末ですよ。

別に楽しくも何ともない。
やることないし。
年越しや正月が楽しみなワケでもないし。
暇すぎて参ってマス。
[PR]
# by hiroto_n_hi | 2004-12-30 10:14 | 呟き

ぁぅ(。_。*)

少し前からブロバンになったのだょ。
設定とかは父上がやったのかな。。んで、久々に使ったら。。
 。.・:゚(ノロ`)゚:・.。 ぅゎぁぁぁん
顔文字イロイロ(ってもそんなにないけど)登録してあったのに、ほとんど消えてるってどゅことですか。
いざ使おうって思ったときに出てこないんだも ビックリしましたょ。
いくつかはBBSのログとかで登録し直したけど、まだまだあった気が。。
まぁいっぱい登録したってそんなに使うわけじゃないからいいんだけどね。
よく使うやつはまた登録すればいいだけのコトなんだからさっ。
ハァ。。まぁそんな感じですょ。
[PR]
# by hiroto_n_hi | 2004-12-29 01:02 | 日記