遥海。


by hiroto_n_hi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランチ。

昨日は父上が休みだったらしく一緒にランチした。
焼肉の予定だったけど、何故かやってなかったので 父上の仕事仲間がよく行くと言う喫茶店へ。
結構いろんな種類の定食がある上に 御飯の量も4種類。
普通盛りと小盛り+アイスはぉ値段そのまま☆ 中盛りと大盛りはいくらか+で。
父上は普通盛りにしたけど量多かったって。
ォィラは小盛り+アイス。小っても普通の茶碗1膳分。アイスは抹茶(*´▽`) バニラに変えてもらうこともできるみたぃ。
ぉ互ぃ満腹で満足しますた(*´ー`*)

昼くらぃから雨降ってきたから、夕方は弟のぉ迎ぇ。
必然的に朝送ることになりますた。 (朝っぱらから起こされたさ(つд`))

夜ちょとだけ外出。
サザンアイズ途中から読み始めて、っぃっぃ最後まで読んじゃった。
ぉ陰で気付いたら4時(汗
帰ってすぐに寝ましたょ。

今日は、上記の通り 朝弟送ってって。。眠かったから寝たw
3時半からバイトの面接あったんだけど
どーにも起きる気がしなくてすっぽかしましたww
バイトしなきゃいけないのにね(´-ω-`)ハァ

明日か明後日出掛けょ。
なるべく起きて動くょぅにしなぃとますます外出るのが億劫になる。
[PR]
by hiroto_n_hi | 2004-11-19 17:36 | 日記