遥海。


by hiroto_n_hi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12/13

病院。

貧血の検査した。
耳たぶから血ぃ取んねんね。
前の採血んときもだったけどさ、看護士サンに「ごめんなさい。少し痛いですょ。」って言われるわけょ。
でもね、普段から献血行ってたォィラにとっちゃ採血くらぃ別に何でもなぃんすょ。
耳たぶにチクッてされんのも、ピアス4っ開いてるォィラにゃ何ともなぃんすょ。
んー。。昔から注射平気ってだけなのもあるけどねぇ。
ぁ、んで貧血気味って言われた。多少はしょうがなぃけど~だってさ。

薬出されたょぅ。
2週間分。。メンド(´-ω-`)
・食後30分以内に~ウンウン。飲みますょ。
・朝夕2回~ウン。夕は確実に飲めますね。問題は。。朝orz
起きれねーって。最近また夜型になってんから~。最低1回は午前中に目ぇ覚めるけど、起きるのは昼過ぎなんだょねぇ。
(14日は1時くらいに飲みますた。朝じゃねーしw 15日は3時くらいになったので飲んでません。)
ちゃんと起きて飲まななぁ(*´ー`)トオイメ
[PR]
by hiroto_n_hi | 2004-12-16 02:13 | 日記