遥海。


by hiroto_n_hi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メリークリスマス。

世間ではクリスマスらしくヮィヮィやってますね。
今年はラブラブする相手もいないし何も関係ねーょって感じで。

うちにはクリスマスプレゼントってゅぅ制度はないのでパパがサンタクロースサンってぃぅこともありませんでした。
ちなみに誕生日プレゼントってのもないです。
あったのはケーキとか子どもの喜ぶ晩御飯。
んー。。俺はいわゆる「サンタサン信じる」ってことが1度もなかったんだけど、妹や弟はどうだったんだろう。


そぅそぅ、気付けばまた1週間以上間が空いてる。
ナンダロネ。
何かこぅ。。わざわざ書くネタがないのかなー。
書くのがめんどいってのも勿論ある。

ぁ、21日に「ターミナル」見た。
どーなんだろ。。まぁ面白かったかな。


今年もあと少し。
まだ年賀状書いてないし、てゅか買ってもない。
別に年明けでもいいかなって感じもある。
何かもぅダラダラっすょ。マジデ。
[PR]
by hiroto_n_hi | 2004-12-25 02:52 | 日記