遥海。


by hiroto_n_hi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オハヨウゴザイマス。

起きてたんじゃないですよ。
起きたんです。

昨日アレから昼過ぎまで寝(れ)なかった。
ずっとTV(ワイドショー)見たり、ブログ作ったり、TV見たり、ボーっとしたりしてたら
いつの間にかいいとも始まってるし。。
昼前だったかな。。ふと思い出して弟の部屋にあった布団2組弱(タオルケット含)干しました。
ついでに自分の掛け布団と毛布も。
んで、ごきげんよう見て昼飯食ぉぅか悩んだケド食わずに昼寝。
そっから2時間半か3時間くらい寝たかな。
日が暮れ始めてちょっと涼しくなってきたから、(ホントはも少し早く取り入れたほうが良かったんだけど)布団入れて、ついでに洗濯物取り込んで。。
フツーにマダ眠ぃから寝た。
なのに、6時前に妹帰ってきて「風呂洗って」とか言いやがるし。
ぁぃ、勿論断りました。
「寝たばっかだから」とw
したらその少し後に帰ってきた父親が部屋来て「洗濯物取り込むだけで畳みもしないし」だの何だの。。
こっちが布団干すって重労働(ぇ)やったの知らないくせに何だょこの親j(ry
別に今日は昼中ずっと寝てたわけじゃないし(ぁ

。。って愚痴しか出てこねぇorz
最近ずっとこんな感じです。

で、夕方起こされてから寝れなくなって
またTV(ニュース)見たり、TV見たり、晩飯食ったり、TV見たりしてたら12時過ぎですょ。
気付いたらウトウトしてたから、やっと眠気キターって感じで就寝。(1時前かな
今PC触ったら寝れなくなるからやめとこぅってちゃんと自制したしw
なのに。。何で5時前に目ぇ覚めるんだょぉ(つд`)クスン
もぉぃぃゃ。PCやろーっと。

といった感じで今に至るワケです。(ナゲーょ。大したネタでもなぃのに。

サテト。 寝ます。
[PR]
by hiroto_n_hi | 2004-11-06 06:06 | 日記