遥海。


by hiroto_n_hi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日も特に何もなく。

つーかさ
久々に外出たわけですょ。
久々に出掛けょぅと思ったわけですょ。

なのに動きたくないって却下されて、その上喧嘩して帰ってきたってゅぅ。
帰宅したの12時半くらぃで
フツーに腹減ってたから 冷凍のエビドリアとその他残りもん食った。
まぁその後は寝ましたょ。だって朝から起きてて眠かったもん。
ここ何日か午後寝るってゅぅ変なリズムになっちゃって。。
どうせまた夜型になるんだろうけど。

ぁ、今日出掛けょぅと思った理由。
・友人の元同僚(?)がやってるバンドが昼過ぎからストリートライブやるから。
・お好み焼きが食いたいから。
・8、9月分のバイト代まだ受け取りに行ってないから。
・そろそろ外に出なきゃと思ったから。
ってとこですかね。簡単にまとめると。

折角なんで近いうちにまた外に出て行くょぅに頑張ってみょぅかと。
運動不足もカラダに悪ぃですし。(移動は車だけど
[PR]
by hiroto_n_hi | 2004-11-07 02:06 | 日記