遥海。


by hiroto_n_hi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コマーシャルメッセージ

CMなんだけどね。
あんな短いのだけどさ、好き嫌いってあるじゃん。
もしかしたらォィラだけかもしんないけど。
いくつか挙げるだけで映像の好み出るなぁって思ったの。

・JTの煙草のマナーに関するCM
・ハミングのCM
・Johnson's Baby(加藤晴彦が声やってたとき)のCM
・明治安田生命のCM

他にもイロイロあるけど、何のCMかわかんなぃの多ぃから書けないや。
子どもの写真とかショートフィルムぽぃのとか、ふゎふゎ(ほんわかも含)したの好きなんだと思う。


関係ないけど、CMってロングVr.とショートVr.あるでしょ。
30mと15mだったと思うけど。
ロングVr.のCM見れるとなんか嬉しいんだけどw
内容の流れもわかりやすいし。


以上。なんとなく書きたかったから書いてみただけ。
[PR]
by hiroto_n_hi | 2004-11-07 02:31 | 呟き