遥海。


by hiroto_n_hi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

睡眠時間がオカシイ。

前にも書いたけどね。
今日もおかしかった。

風邪引いてるぽぃからちゃんとした時間にちゃんと寝なきゃなんだけど。。
なんか気付いたら鼻ぐしゅぐしゅ。鼻風邪だろぉね。
くしゃみ出ても、多分ホコリとちょっとした寒気のせぃだろうなーそれか鼻炎かなーって思ってたんだけど
風邪引いてる人と同じ部屋いたからかも、って気もしてきて。。

てゅか今さっき(5:20)、気付いたら歯茎から出血してた。
上前歯の間。。ちょうど真ん中ですね。
痛くも何ともなく、ただ血が出てきてるの。
2,3分で止まったけど。。歯周病ですか?
そぃぇば歯医者サン行かなきゃな。
ぃゃ、別に行かなきゃいけないわけじゃなぃけど ずっと行ってないからそろそろ行ったほうがいいかなって。

ぁ、睡眠時間の話。
まぁ今日は昼の3~4時くらいに寝て深夜2時過ぎに起きたんだけどね。
1回7時半~8時くらいまで晩飯で起きたけど。
他には特に何のネタもない1日でしたょ。
んー敢えて言うなら、父親の言動がウゼーってだけかな。
ウザすぎて書く気もしなぃ。
やっぱ性格合わないんだなぁ。
[PR]
by hiroto_n_hi | 2004-11-08 05:38 | 日記