人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遥海。


by hiroto_n_hi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は

起床時間ちゃんとしてたぽ。
8日夜に無理矢理寝た御陰もあるんだけど。。
眠り浅くて3時間おきくらいで目ぇ覚めてたし、いろんな夢見すぎて気持ち悪ぃデスヨ。

朝起きてニュース見て、友達と1時間40分電話して(愚痴ってちょっとスッキリしてw)、
体熱くて熱っぽかったから計ってみたら やっぱ微熱ありましたょ。
鼻の調子も相変わらずだし。
完璧に風邪引いたな(。_。*)

夕方は。。ぁ、ドラマの再放送で「眠れる森」が始まった。
結構好きなドラマだったから、また見ょっかなぁって思ってるけど きっと途中で見逃すんだろうなぁ。
ゃぱ全部ちゃんと見るならビデオ借りるのが1番確実だょね。

7時くらぃに晩御飯食べて
なんかすっごぃ眠かったから、8時には寝たw
「めだか」と「マザー&ラヴァー」見ょぅか悩んd ぁ、ネトしょぅかのほうが悩んだ(w)けど、眠気が勝ちますた。
by hiroto_n_hi | 2004-11-10 08:07 | 日記