遥海。


by hiroto_n_hi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日記( 19 )

11/21

ハウルの動く城 見た。

一緒に見た友人はよくわかんなかったと言っていた。
確かに展開がよくわからないところはあった。

男の子の声が神木隆之介クンだった。
アハハ(〃▽〃)嬉シィ
カカシの声が大泉洋だった。
声を発するのは最後のほうの少しだけだったので、エンドロールを見ながら思い出し「そぅ言われればそぅかも」と思っていた。
木村クンの声は別に聞いててダイジョブだったけど、倍賞サンが微妙だた。

んーと後は。。特に感想無ぃっすょ。
[PR]
by hiroto_n_hi | 2004-12-16 01:30 | 日記

ランチ。

昨日は父上が休みだったらしく一緒にランチした。
焼肉の予定だったけど、何故かやってなかったので 父上の仕事仲間がよく行くと言う喫茶店へ。
結構いろんな種類の定食がある上に 御飯の量も4種類。
普通盛りと小盛り+アイスはぉ値段そのまま☆ 中盛りと大盛りはいくらか+で。
父上は普通盛りにしたけど量多かったって。
ォィラは小盛り+アイス。小っても普通の茶碗1膳分。アイスは抹茶(*´▽`) バニラに変えてもらうこともできるみたぃ。
ぉ互ぃ満腹で満足しますた(*´ー`*)

昼くらぃから雨降ってきたから、夕方は弟のぉ迎ぇ。
必然的に朝送ることになりますた。 (朝っぱらから起こされたさ(つд`))

夜ちょとだけ外出。
サザンアイズ途中から読み始めて、っぃっぃ最後まで読んじゃった。
ぉ陰で気付いたら4時(汗
帰ってすぐに寝ましたょ。

今日は、上記の通り 朝弟送ってって。。眠かったから寝たw
3時半からバイトの面接あったんだけど
どーにも起きる気がしなくてすっぽかしましたww
バイトしなきゃいけないのにね(´-ω-`)ハァ

明日か明後日出掛けょ。
なるべく起きて動くょぅにしなぃとますます外出るのが億劫になる。
[PR]
by hiroto_n_hi | 2004-11-19 17:36 | 日記
今日は

家で御飯食べずになんとなくマック行って

漫喫行って読みたかったのを読んで

帰ってきてゴロゴロした。

久々に。。少し前みたいな食生活だった。


最近工事が多くて 片道交互通行とかで渋滞してるトコロが多い。

まったりのんびりは好きだけど 渋滞は嫌い。

原付乗ってた頃から予想ついてたけど
やっぱし運転してると飛ばしたくなる。

でもまぁ。。そんなに飛ばしたりしないんだけどね。

マダ初心者だしw

取り敢えず早く1年経たないかなー。
[PR]
by hiroto_n_hi | 2004-11-18 00:24 | 日記

溜め書きになってくる。

暫くの間 毎日ネトをするという習慣が無くなっていたせいか、比較的時間がある最近も毎日はやらなくなっているように思える。
その為、当然の如く日記(の類)も溜め書きになるのだ。

。。って何この口調w イミワカンネーww

→14日(日)
弟と献血。
諸事情により自分は献血が暫く出来ないので今日は弟1人で。
先日言っていたお好み焼きについてだが、
弟が昼飯を食べてから出掛けると言ったので、昼飯は母が用意してくれたものを食べた。
今日の献血ルームは何故か混んでいた。
献血をするまでに約1時間半。献血時間は15分。
ふと考えたら、病院と同じような気がしなくも無い。あの何とも無駄な待ち時間。。
献血後は僕の(前の)バイト先へ。
少々敬遠して取りに行ってなかった二月分のバイト代をやっともらいに行った。
ほんの少ししか働いてない9月分の給料が予想より多かったのでビックリした。
帰りに何箇所かCD屋へ寄って弟目当てのCDをゲット。
夜、寝る前に久々に電話をして気分良く就寝。

→15日(月)
朝、前々からやらなければいけなかったことを済ます。
そのまま友人宅へ行き、遊びに誘う。友人の用事に付き合う。
初新札。ニュー諭吉ゲット。(野口サンと樋口サンはマダ)
昼、念願のお好み焼き。美味ぃ。
その後、市駅にてウィンドゥショッピング。
☆バでぉ茶。レアチーズケーキ美味しぃけど微妙w やっぱり以前あったオレンジシフォンがイチバン美味ぃ。
弟の迎えの時間まで時間潰しの為、1時間ほど再びウロウロ。
5時前に迎えに。今日はそのまま帰宅。
んー。。あと何か書くことあったっけ。。
まぁ、それくらぃか。
[PR]
by hiroto_n_hi | 2004-11-16 01:37 | 日記

11/11

そいえば昨日はポッキープリッツの日。

昨年一昨年は学校で友人たちとポッキープリッツを持ち寄って食べた。
普段一緒に行動してた8人で、誰ともかぶらないようにポッキーを選んで持ってくる。
結構種類があるのに(最低2人は)絶対かぶるんだよねw
かぶった場合は後日再び買ってくるってゅぅ。。w
ォィラは(一昨年はどうだったか覚えてないけど)昨年は誰ともかぶらなかったょ。

今年は休学中なので参加せず。
てか、やったのかなぁ?
前期も特に用事がない限り殆ど喋ったりしてなかったし。
まぁ8人もいると暫く喋らない相手とかできるのは当然なんだけどね。
そういう意味じゃなく。。なんとなく雰囲気的にみんなと居辛ぃ面もあったりとか。
授業の関係や研究室が決まったりして他のグループのコと近付く機会があって、徐々にグループの形(主に行動する相手)が変わっていってるんだよね。
やっぱこういうのってオンナノコ独特な部分もあるんだろうなぁ。
ぁ、そぃぇば今年の忘年会or新年会はウチのグループの中から幹事を出すんだった気が。。
んー学校のコとたまにしか連絡取ってないし(グループのコに至っては全く連絡取ってないしw
休学してんだし関係ナィっと。

このままだと人間関係微妙な気もするけど
復学する頃にはみんな卒論の時期だしな。
研究室ちゃんと決めて、そこで何とかやっていけば 後は大丈夫でしょ。
[PR]
by hiroto_n_hi | 2004-11-12 15:48 | 日記

昨日は

起床時間ちゃんとしてたぽ。
8日夜に無理矢理寝た御陰もあるんだけど。。
眠り浅くて3時間おきくらいで目ぇ覚めてたし、いろんな夢見すぎて気持ち悪ぃデスヨ。

朝起きてニュース見て、友達と1時間40分電話して(愚痴ってちょっとスッキリしてw)、
体熱くて熱っぽかったから計ってみたら やっぱ微熱ありましたょ。
鼻の調子も相変わらずだし。
完璧に風邪引いたな(。_。*)

夕方は。。ぁ、ドラマの再放送で「眠れる森」が始まった。
結構好きなドラマだったから、また見ょっかなぁって思ってるけど きっと途中で見逃すんだろうなぁ。
ゃぱ全部ちゃんと見るならビデオ借りるのが1番確実だょね。

7時くらぃに晩御飯食べて
なんかすっごぃ眠かったから、8時には寝たw
「めだか」と「マザー&ラヴァー」見ょぅか悩んd ぁ、ネトしょぅかのほうが悩んだ(w)けど、眠気が勝ちますた。
[PR]
by hiroto_n_hi | 2004-11-10 08:07 | 日記

睡眠時間がオカシイ。

前にも書いたけどね。
今日もおかしかった。

風邪引いてるぽぃからちゃんとした時間にちゃんと寝なきゃなんだけど。。
なんか気付いたら鼻ぐしゅぐしゅ。鼻風邪だろぉね。
くしゃみ出ても、多分ホコリとちょっとした寒気のせぃだろうなーそれか鼻炎かなーって思ってたんだけど
風邪引いてる人と同じ部屋いたからかも、って気もしてきて。。

てゅか今さっき(5:20)、気付いたら歯茎から出血してた。
上前歯の間。。ちょうど真ん中ですね。
痛くも何ともなく、ただ血が出てきてるの。
2,3分で止まったけど。。歯周病ですか?
そぃぇば歯医者サン行かなきゃな。
ぃゃ、別に行かなきゃいけないわけじゃなぃけど ずっと行ってないからそろそろ行ったほうがいいかなって。

ぁ、睡眠時間の話。
まぁ今日は昼の3~4時くらいに寝て深夜2時過ぎに起きたんだけどね。
1回7時半~8時くらいまで晩飯で起きたけど。
他には特に何のネタもない1日でしたょ。
んー敢えて言うなら、父親の言動がウゼーってだけかな。
ウザすぎて書く気もしなぃ。
やっぱ性格合わないんだなぁ。
[PR]
by hiroto_n_hi | 2004-11-08 05:38 | 日記

今日も特に何もなく。

つーかさ
久々に外出たわけですょ。
久々に出掛けょぅと思ったわけですょ。

なのに動きたくないって却下されて、その上喧嘩して帰ってきたってゅぅ。
帰宅したの12時半くらぃで
フツーに腹減ってたから 冷凍のエビドリアとその他残りもん食った。
まぁその後は寝ましたょ。だって朝から起きてて眠かったもん。
ここ何日か午後寝るってゅぅ変なリズムになっちゃって。。
どうせまた夜型になるんだろうけど。

ぁ、今日出掛けょぅと思った理由。
・友人の元同僚(?)がやってるバンドが昼過ぎからストリートライブやるから。
・お好み焼きが食いたいから。
・8、9月分のバイト代まだ受け取りに行ってないから。
・そろそろ外に出なきゃと思ったから。
ってとこですかね。簡単にまとめると。

折角なんで近いうちにまた外に出て行くょぅに頑張ってみょぅかと。
運動不足もカラダに悪ぃですし。(移動は車だけど
[PR]
by hiroto_n_hi | 2004-11-07 02:06 | 日記
起きてたんじゃないですよ。
起きたんです。

昨日アレから昼過ぎまで寝(れ)なかった。
ずっとTV(ワイドショー)見たり、ブログ作ったり、TV見たり、ボーっとしたりしてたら
いつの間にかいいとも始まってるし。。
昼前だったかな。。ふと思い出して弟の部屋にあった布団2組弱(タオルケット含)干しました。
ついでに自分の掛け布団と毛布も。
んで、ごきげんよう見て昼飯食ぉぅか悩んだケド食わずに昼寝。
そっから2時間半か3時間くらい寝たかな。
日が暮れ始めてちょっと涼しくなってきたから、(ホントはも少し早く取り入れたほうが良かったんだけど)布団入れて、ついでに洗濯物取り込んで。。
フツーにマダ眠ぃから寝た。
なのに、6時前に妹帰ってきて「風呂洗って」とか言いやがるし。
ぁぃ、勿論断りました。
「寝たばっかだから」とw
したらその少し後に帰ってきた父親が部屋来て「洗濯物取り込むだけで畳みもしないし」だの何だの。。
こっちが布団干すって重労働(ぇ)やったの知らないくせに何だょこの親j(ry
別に今日は昼中ずっと寝てたわけじゃないし(ぁ

。。って愚痴しか出てこねぇorz
最近ずっとこんな感じです。

で、夕方起こされてから寝れなくなって
またTV(ニュース)見たり、TV見たり、晩飯食ったり、TV見たりしてたら12時過ぎですょ。
気付いたらウトウトしてたから、やっと眠気キターって感じで就寝。(1時前かな
今PC触ったら寝れなくなるからやめとこぅってちゃんと自制したしw
なのに。。何で5時前に目ぇ覚めるんだょぉ(つд`)クスン
もぉぃぃゃ。PCやろーっと。

といった感じで今に至るワケです。(ナゲーょ。大したネタでもなぃのに。

サテト。 寝ます。
[PR]
by hiroto_n_hi | 2004-11-06 06:06 | 日記