遥海。


by hiroto_n_hi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:呟き( 10 )

競馬。

405万馬券。。イイナァ
久々に競馬やりたいナー(*´▽`)

でも3連単でしょ。
ォィラ3連単ょぅゃらんのょね。
よくわかんないんだもw

取り敢えずロト6、久々に買ぉぅかにゃ。
デモ キャリーオーバー出てないとイマイチ買ぅ気がしないとか、やっぱり人の性?w
[PR]
by hiroto_n_hi | 2005-01-24 13:09 | 呟き
久々にエロビが見たい(ブ

何かオモロイのないかなー
ついでにイロイロ見たい映画のビデオ借りたいから レンタ行きたいな。
んー。。でもなぁ。自分だけでレンタ行ったことないんょね。
近所にないからってのもあるんやけど、自分の会員カードとか持ってないし。
自分の部屋のデッキ調子悪いし。
週末辺りに比呂と一緒に借りに行くかな。
んで、面白そうなエロビも借りてこょーっと。
[PR]
by hiroto_n_hi | 2005-01-13 02:09 | 呟き

年末ですよ。

別に楽しくも何ともない。
やることないし。
年越しや正月が楽しみなワケでもないし。
暇すぎて参ってマス。
[PR]
by hiroto_n_hi | 2004-12-30 10:14 | 呟き

結局まだ起きてますょ。

少し前にTVで言ってたことを思い出した。

元日…1月1日
元旦…1月1日の朝

へーって思った。
元旦ってそんな限定的なものだったんだね。
そいえば、弟が今年もゆうメイトやるらしい。頑張って下しぁ。
[PR]
by hiroto_n_hi | 2004-12-17 05:16 | 呟き

12月某日。

1コ歳食った。
ケーキんまかった。

最近また頻繁にケーキ系統食ってる。
だって食いたくなってるんだも。
ぁー久々にホールのケーキつつきてぇ(´-ω-`)
[PR]
by hiroto_n_hi | 2004-12-16 01:41 | 呟き

をぉ

見事に三日坊主な感じwww


暇なときに書くっつっても これだけ空くと微妙やね。
まぁ俺らしぃっちゃぁ俺らしぃけど。
つーか。。PC触んなかったり書かなかっただけで暇やったしなぁ。

ま、これからもこの調子で行こう。
[PR]
by hiroto_n_hi | 2004-12-16 01:13 | 呟き

今したいこと。

知り合いのバンドのストリートライブを見に行きたい。
12月にある そのバンドのワンマンライブに行きたい。

友人のバンドのライブに行きたい。
ストリートもやりだしたらしいから見に行きたい。

お好み焼きが食いたい。
でも1人で行こうとまでは思わない。
明日は弟と出かける予定。(本当は今日行くはずだった)
明日の昼には食べに行こう。

肉(not 焼肉)が食いたい。
前に約束してそのままだ。
なるべく早く決行しよう。

ケーキが食いたい。
遅くともクリスマスには食いたい。
ケーキバイキングにも行きたい。

今の自分をどうにかしたい。
取り敢えずバイト探そう。
[PR]
by hiroto_n_hi | 2004-11-13 17:57 | 呟き

hear style

ォィラに会った人はわかると思ぅケド、髪長ぃんデスヨ。カナリ。

長くなると伸びるの遅くなるってゅぅけど ォィラの場合あんまし変わりない気も。。
エロイからっすか?ww
高1の終わりに肩くらいから伸ばし始めて4年9ヶ月ほど経ちますが
んーと、今は。。座高より長ぃデス。
座ったときに下に着くしw

毛先痛んでるし邪魔だから切ろっかなーって結構思うんだけど
なんかこう。。「どうせまた伸ばしたくなるだろうしなぁ」って思うわけょ。
バッサリいくと、また5年伸ばさなきゃいけないのがメンドイんですょ。

最近の伸ばしてる理由と言えば 専ら「ほったらかしにしてるだけ」なんだけど、
元々の理由って「自前で日本髪が結いたいから」なんですょね。
日本髪ってか、白無垢の時の文金高島田を自分の髪d(ry
どのみち量少ないから自分の髪だけじゃ結えないんだろうケド。
ぁ、あとこの間思ったのは 京都で舞妓サン体験してみたくて、そのときにカツラじゃなくて自分の髪でできたらなぁって。
だからもし切るとしてもバッサリはいかないだろうぉなぁ。

デモ。。久々に短ぃのもぃぃかなぁって気持ちもちょっとあるから
遅くとも5年後には短くなってるでしょうねw
[PR]
by hiroto_n_hi | 2004-11-10 08:32 | 呟き
CMなんだけどね。
あんな短いのだけどさ、好き嫌いってあるじゃん。
もしかしたらォィラだけかもしんないけど。
いくつか挙げるだけで映像の好み出るなぁって思ったの。

・JTの煙草のマナーに関するCM
・ハミングのCM
・Johnson's Baby(加藤晴彦が声やってたとき)のCM
・明治安田生命のCM

他にもイロイロあるけど、何のCMかわかんなぃの多ぃから書けないや。
子どもの写真とかショートフィルムぽぃのとか、ふゎふゎ(ほんわかも含)したの好きなんだと思う。


関係ないけど、CMってロングVr.とショートVr.あるでしょ。
30mと15mだったと思うけど。
ロングVr.のCM見れるとなんか嬉しいんだけどw
内容の流れもわかりやすいし。


以上。なんとなく書きたかったから書いてみただけ。
[PR]
by hiroto_n_hi | 2004-11-07 02:31 | 呟き

なんとなく

最近暇な時間が多ぃから ブログを作ってみた。
きっといつもの如く途中で飽きるんだろうなって感じもあるけど、それはそれでいいかなぁと。

基本的には日記にするつもりなんだけど(てゅかそれしか浮かばないケド
書くょぅなネタなぃだろうぉなぁ(*´ー`)

ま、適当にやっていきますょ。

ちなみに。。今日マダ寝てなぃですw
最近寝過ぎだからかなぁw
これで昼型に戻ればィィんだけど、きっと戻らなぃだろぉね。


さっき見付けたイイコトバ。
「ニンゲンのエネルギーはニンゲン」 (電力会社のCM
[PR]
by hiroto_n_hi | 2004-11-05 11:09 | 呟き