遥海。


by hiroto_n_hi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2004年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

年末ですよ。

別に楽しくも何ともない。
やることないし。
年越しや正月が楽しみなワケでもないし。
暇すぎて参ってマス。
[PR]
by hiroto_n_hi | 2004-12-30 10:14 | 呟き

ぁぅ(。_。*)

少し前からブロバンになったのだょ。
設定とかは父上がやったのかな。。んで、久々に使ったら。。
 。.・:゚(ノロ`)゚:・.。 ぅゎぁぁぁん
顔文字イロイロ(ってもそんなにないけど)登録してあったのに、ほとんど消えてるってどゅことですか。
いざ使おうって思ったときに出てこないんだも ビックリしましたょ。
いくつかはBBSのログとかで登録し直したけど、まだまだあった気が。。
まぁいっぱい登録したってそんなに使うわけじゃないからいいんだけどね。
よく使うやつはまた登録すればいいだけのコトなんだからさっ。
ハァ。。まぁそんな感じですょ。
[PR]
by hiroto_n_hi | 2004-12-29 01:02 | 日記

メリークリスマス。

世間ではクリスマスらしくヮィヮィやってますね。
今年はラブラブする相手もいないし何も関係ねーょって感じで。

うちにはクリスマスプレゼントってゅぅ制度はないのでパパがサンタクロースサンってぃぅこともありませんでした。
ちなみに誕生日プレゼントってのもないです。
あったのはケーキとか子どもの喜ぶ晩御飯。
んー。。俺はいわゆる「サンタサン信じる」ってことが1度もなかったんだけど、妹や弟はどうだったんだろう。


そぅそぅ、気付けばまた1週間以上間が空いてる。
ナンダロネ。
何かこぅ。。わざわざ書くネタがないのかなー。
書くのがめんどいってのも勿論ある。

ぁ、21日に「ターミナル」見た。
どーなんだろ。。まぁ面白かったかな。


今年もあと少し。
まだ年賀状書いてないし、てゅか買ってもない。
別に年明けでもいいかなって感じもある。
何かもぅダラダラっすょ。マジデ。
[PR]
by hiroto_n_hi | 2004-12-25 02:52 | 日記

結局まだ起きてますょ。

少し前にTVで言ってたことを思い出した。

元日…1月1日
元旦…1月1日の朝

へーって思った。
元旦ってそんな限定的なものだったんだね。
そいえば、弟が今年もゆうメイトやるらしい。頑張って下しぁ。
[PR]
by hiroto_n_hi | 2004-12-17 05:16 | 呟き

今日も。。

朝起きれなかった(´-ω-`)
てゅか、6時半くらぃまで起きてたんだょね。
何か食って薬飲んでから寝ょぅかとも思ったけど、下降りてって親と顔合わすの嫌だったから寝ちゃった。
んーと、3時くらいに目ぇ覚めたのかな。
起きたのは夕方5時ですょ。
取り敢えず洗濯物取り込んでー洗い物してー
部屋戻ってダラダラ。
とゅワケでまた朝の分の薬が。。今日は早寝しょぉかなー
[PR]
by hiroto_n_hi | 2004-12-17 00:53 | 日記

12/13

病院。

貧血の検査した。
耳たぶから血ぃ取んねんね。
前の採血んときもだったけどさ、看護士サンに「ごめんなさい。少し痛いですょ。」って言われるわけょ。
でもね、普段から献血行ってたォィラにとっちゃ採血くらぃ別に何でもなぃんすょ。
耳たぶにチクッてされんのも、ピアス4っ開いてるォィラにゃ何ともなぃんすょ。
んー。。昔から注射平気ってだけなのもあるけどねぇ。
ぁ、んで貧血気味って言われた。多少はしょうがなぃけど~だってさ。

薬出されたょぅ。
2週間分。。メンド(´-ω-`)
・食後30分以内に~ウンウン。飲みますょ。
・朝夕2回~ウン。夕は確実に飲めますね。問題は。。朝orz
起きれねーって。最近また夜型になってんから~。最低1回は午前中に目ぇ覚めるけど、起きるのは昼過ぎなんだょねぇ。
(14日は1時くらいに飲みますた。朝じゃねーしw 15日は3時くらいになったので飲んでません。)
ちゃんと起きて飲まななぁ(*´ー`)トオイメ
[PR]
by hiroto_n_hi | 2004-12-16 02:13 | 日記

12月某日。

1コ歳食った。
ケーキんまかった。

最近また頻繁にケーキ系統食ってる。
だって食いたくなってるんだも。
ぁー久々にホールのケーキつつきてぇ(´-ω-`)
[PR]
by hiroto_n_hi | 2004-12-16 01:41 | 呟き

11/21

ハウルの動く城 見た。

一緒に見た友人はよくわかんなかったと言っていた。
確かに展開がよくわからないところはあった。

男の子の声が神木隆之介クンだった。
アハハ(〃▽〃)嬉シィ
カカシの声が大泉洋だった。
声を発するのは最後のほうの少しだけだったので、エンドロールを見ながら思い出し「そぅ言われればそぅかも」と思っていた。
木村クンの声は別に聞いててダイジョブだったけど、倍賞サンが微妙だた。

んーと後は。。特に感想無ぃっすょ。
[PR]
by hiroto_n_hi | 2004-12-16 01:30 | 日記

をぉ

見事に三日坊主な感じwww


暇なときに書くっつっても これだけ空くと微妙やね。
まぁ俺らしぃっちゃぁ俺らしぃけど。
つーか。。PC触んなかったり書かなかっただけで暇やったしなぁ。

ま、これからもこの調子で行こう。
[PR]
by hiroto_n_hi | 2004-12-16 01:13 | 呟き