遥海。


by hiroto_n_hi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メリークリスマス。

世間ではクリスマスらしくヮィヮィやってますね。
今年はラブラブする相手もいないし何も関係ねーょって感じで。

うちにはクリスマスプレゼントってゅぅ制度はないのでパパがサンタクロースサンってぃぅこともありませんでした。
ちなみに誕生日プレゼントってのもないです。
あったのはケーキとか子どもの喜ぶ晩御飯。
んー。。俺はいわゆる「サンタサン信じる」ってことが1度もなかったんだけど、妹や弟はどうだったんだろう。


そぅそぅ、気付けばまた1週間以上間が空いてる。
ナンダロネ。
何かこぅ。。わざわざ書くネタがないのかなー。
書くのがめんどいってのも勿論ある。

ぁ、21日に「ターミナル」見た。
どーなんだろ。。まぁ面白かったかな。


今年もあと少し。
まだ年賀状書いてないし、てゅか買ってもない。
別に年明けでもいいかなって感じもある。
何かもぅダラダラっすょ。マジデ。
[PR]
# by hiroto_n_hi | 2004-12-25 02:52 | 日記

結局まだ起きてますょ。

少し前にTVで言ってたことを思い出した。

元日…1月1日
元旦…1月1日の朝

へーって思った。
元旦ってそんな限定的なものだったんだね。
そいえば、弟が今年もゆうメイトやるらしい。頑張って下しぁ。
[PR]
# by hiroto_n_hi | 2004-12-17 05:16 | 呟き

今日も。。

朝起きれなかった(´-ω-`)
てゅか、6時半くらぃまで起きてたんだょね。
何か食って薬飲んでから寝ょぅかとも思ったけど、下降りてって親と顔合わすの嫌だったから寝ちゃった。
んーと、3時くらいに目ぇ覚めたのかな。
起きたのは夕方5時ですょ。
取り敢えず洗濯物取り込んでー洗い物してー
部屋戻ってダラダラ。
とゅワケでまた朝の分の薬が。。今日は早寝しょぉかなー
[PR]
# by hiroto_n_hi | 2004-12-17 00:53 | 日記

12/13

病院。

貧血の検査した。
耳たぶから血ぃ取んねんね。
前の採血んときもだったけどさ、看護士サンに「ごめんなさい。少し痛いですょ。」って言われるわけょ。
でもね、普段から献血行ってたォィラにとっちゃ採血くらぃ別に何でもなぃんすょ。
耳たぶにチクッてされんのも、ピアス4っ開いてるォィラにゃ何ともなぃんすょ。
んー。。昔から注射平気ってだけなのもあるけどねぇ。
ぁ、んで貧血気味って言われた。多少はしょうがなぃけど~だってさ。

薬出されたょぅ。
2週間分。。メンド(´-ω-`)
・食後30分以内に~ウンウン。飲みますょ。
・朝夕2回~ウン。夕は確実に飲めますね。問題は。。朝orz
起きれねーって。最近また夜型になってんから~。最低1回は午前中に目ぇ覚めるけど、起きるのは昼過ぎなんだょねぇ。
(14日は1時くらいに飲みますた。朝じゃねーしw 15日は3時くらいになったので飲んでません。)
ちゃんと起きて飲まななぁ(*´ー`)トオイメ
[PR]
# by hiroto_n_hi | 2004-12-16 02:13 | 日記

12月某日。

1コ歳食った。
ケーキんまかった。

最近また頻繁にケーキ系統食ってる。
だって食いたくなってるんだも。
ぁー久々にホールのケーキつつきてぇ(´-ω-`)
[PR]
# by hiroto_n_hi | 2004-12-16 01:41 | 呟き

11/21

ハウルの動く城 見た。

一緒に見た友人はよくわかんなかったと言っていた。
確かに展開がよくわからないところはあった。

男の子の声が神木隆之介クンだった。
アハハ(〃▽〃)嬉シィ
カカシの声が大泉洋だった。
声を発するのは最後のほうの少しだけだったので、エンドロールを見ながら思い出し「そぅ言われればそぅかも」と思っていた。
木村クンの声は別に聞いててダイジョブだったけど、倍賞サンが微妙だた。

んーと後は。。特に感想無ぃっすょ。
[PR]
# by hiroto_n_hi | 2004-12-16 01:30 | 日記

をぉ

見事に三日坊主な感じwww


暇なときに書くっつっても これだけ空くと微妙やね。
まぁ俺らしぃっちゃぁ俺らしぃけど。
つーか。。PC触んなかったり書かなかっただけで暇やったしなぁ。

ま、これからもこの調子で行こう。
[PR]
# by hiroto_n_hi | 2004-12-16 01:13 | 呟き

ランチ。

昨日は父上が休みだったらしく一緒にランチした。
焼肉の予定だったけど、何故かやってなかったので 父上の仕事仲間がよく行くと言う喫茶店へ。
結構いろんな種類の定食がある上に 御飯の量も4種類。
普通盛りと小盛り+アイスはぉ値段そのまま☆ 中盛りと大盛りはいくらか+で。
父上は普通盛りにしたけど量多かったって。
ォィラは小盛り+アイス。小っても普通の茶碗1膳分。アイスは抹茶(*´▽`) バニラに変えてもらうこともできるみたぃ。
ぉ互ぃ満腹で満足しますた(*´ー`*)

昼くらぃから雨降ってきたから、夕方は弟のぉ迎ぇ。
必然的に朝送ることになりますた。 (朝っぱらから起こされたさ(つд`))

夜ちょとだけ外出。
サザンアイズ途中から読み始めて、っぃっぃ最後まで読んじゃった。
ぉ陰で気付いたら4時(汗
帰ってすぐに寝ましたょ。

今日は、上記の通り 朝弟送ってって。。眠かったから寝たw
3時半からバイトの面接あったんだけど
どーにも起きる気がしなくてすっぽかしましたww
バイトしなきゃいけないのにね(´-ω-`)ハァ

明日か明後日出掛けょ。
なるべく起きて動くょぅにしなぃとますます外出るのが億劫になる。
[PR]
# by hiroto_n_hi | 2004-11-19 17:36 | 日記
今日は

家で御飯食べずになんとなくマック行って

漫喫行って読みたかったのを読んで

帰ってきてゴロゴロした。

久々に。。少し前みたいな食生活だった。


最近工事が多くて 片道交互通行とかで渋滞してるトコロが多い。

まったりのんびりは好きだけど 渋滞は嫌い。

原付乗ってた頃から予想ついてたけど
やっぱし運転してると飛ばしたくなる。

でもまぁ。。そんなに飛ばしたりしないんだけどね。

マダ初心者だしw

取り敢えず早く1年経たないかなー。
[PR]
# by hiroto_n_hi | 2004-11-18 00:24 | 日記

溜め書きになってくる。

暫くの間 毎日ネトをするという習慣が無くなっていたせいか、比較的時間がある最近も毎日はやらなくなっているように思える。
その為、当然の如く日記(の類)も溜め書きになるのだ。

。。って何この口調w イミワカンネーww

→14日(日)
弟と献血。
諸事情により自分は献血が暫く出来ないので今日は弟1人で。
先日言っていたお好み焼きについてだが、
弟が昼飯を食べてから出掛けると言ったので、昼飯は母が用意してくれたものを食べた。
今日の献血ルームは何故か混んでいた。
献血をするまでに約1時間半。献血時間は15分。
ふと考えたら、病院と同じような気がしなくも無い。あの何とも無駄な待ち時間。。
献血後は僕の(前の)バイト先へ。
少々敬遠して取りに行ってなかった二月分のバイト代をやっともらいに行った。
ほんの少ししか働いてない9月分の給料が予想より多かったのでビックリした。
帰りに何箇所かCD屋へ寄って弟目当てのCDをゲット。
夜、寝る前に久々に電話をして気分良く就寝。

→15日(月)
朝、前々からやらなければいけなかったことを済ます。
そのまま友人宅へ行き、遊びに誘う。友人の用事に付き合う。
初新札。ニュー諭吉ゲット。(野口サンと樋口サンはマダ)
昼、念願のお好み焼き。美味ぃ。
その後、市駅にてウィンドゥショッピング。
☆バでぉ茶。レアチーズケーキ美味しぃけど微妙w やっぱり以前あったオレンジシフォンがイチバン美味ぃ。
弟の迎えの時間まで時間潰しの為、1時間ほど再びウロウロ。
5時前に迎えに。今日はそのまま帰宅。
んー。。あと何か書くことあったっけ。。
まぁ、それくらぃか。
[PR]
# by hiroto_n_hi | 2004-11-16 01:37 | 日記