遥海。


by hiroto_n_hi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今したいこと。

知り合いのバンドのストリートライブを見に行きたい。
12月にある そのバンドのワンマンライブに行きたい。

友人のバンドのライブに行きたい。
ストリートもやりだしたらしいから見に行きたい。

お好み焼きが食いたい。
でも1人で行こうとまでは思わない。
明日は弟と出かける予定。(本当は今日行くはずだった)
明日の昼には食べに行こう。

肉(not 焼肉)が食いたい。
前に約束してそのままだ。
なるべく早く決行しよう。

ケーキが食いたい。
遅くともクリスマスには食いたい。
ケーキバイキングにも行きたい。

今の自分をどうにかしたい。
取り敢えずバイト探そう。
[PR]
# by hiroto_n_hi | 2004-11-13 17:57 | 呟き

11/11

そいえば昨日はポッキープリッツの日。

昨年一昨年は学校で友人たちとポッキープリッツを持ち寄って食べた。
普段一緒に行動してた8人で、誰ともかぶらないようにポッキーを選んで持ってくる。
結構種類があるのに(最低2人は)絶対かぶるんだよねw
かぶった場合は後日再び買ってくるってゅぅ。。w
ォィラは(一昨年はどうだったか覚えてないけど)昨年は誰ともかぶらなかったょ。

今年は休学中なので参加せず。
てか、やったのかなぁ?
前期も特に用事がない限り殆ど喋ったりしてなかったし。
まぁ8人もいると暫く喋らない相手とかできるのは当然なんだけどね。
そういう意味じゃなく。。なんとなく雰囲気的にみんなと居辛ぃ面もあったりとか。
授業の関係や研究室が決まったりして他のグループのコと近付く機会があって、徐々にグループの形(主に行動する相手)が変わっていってるんだよね。
やっぱこういうのってオンナノコ独特な部分もあるんだろうなぁ。
ぁ、そぃぇば今年の忘年会or新年会はウチのグループの中から幹事を出すんだった気が。。
んー学校のコとたまにしか連絡取ってないし(グループのコに至っては全く連絡取ってないしw
休学してんだし関係ナィっと。

このままだと人間関係微妙な気もするけど
復学する頃にはみんな卒論の時期だしな。
研究室ちゃんと決めて、そこで何とかやっていけば 後は大丈夫でしょ。
[PR]
# by hiroto_n_hi | 2004-11-12 15:48 | 日記

hear style

ォィラに会った人はわかると思ぅケド、髪長ぃんデスヨ。カナリ。

長くなると伸びるの遅くなるってゅぅけど ォィラの場合あんまし変わりない気も。。
エロイからっすか?ww
高1の終わりに肩くらいから伸ばし始めて4年9ヶ月ほど経ちますが
んーと、今は。。座高より長ぃデス。
座ったときに下に着くしw

毛先痛んでるし邪魔だから切ろっかなーって結構思うんだけど
なんかこう。。「どうせまた伸ばしたくなるだろうしなぁ」って思うわけょ。
バッサリいくと、また5年伸ばさなきゃいけないのがメンドイんですょ。

最近の伸ばしてる理由と言えば 専ら「ほったらかしにしてるだけ」なんだけど、
元々の理由って「自前で日本髪が結いたいから」なんですょね。
日本髪ってか、白無垢の時の文金高島田を自分の髪d(ry
どのみち量少ないから自分の髪だけじゃ結えないんだろうケド。
ぁ、あとこの間思ったのは 京都で舞妓サン体験してみたくて、そのときにカツラじゃなくて自分の髪でできたらなぁって。
だからもし切るとしてもバッサリはいかないだろうぉなぁ。

デモ。。久々に短ぃのもぃぃかなぁって気持ちもちょっとあるから
遅くとも5年後には短くなってるでしょうねw
[PR]
# by hiroto_n_hi | 2004-11-10 08:32 | 呟き

昨日は

起床時間ちゃんとしてたぽ。
8日夜に無理矢理寝た御陰もあるんだけど。。
眠り浅くて3時間おきくらいで目ぇ覚めてたし、いろんな夢見すぎて気持ち悪ぃデスヨ。

朝起きてニュース見て、友達と1時間40分電話して(愚痴ってちょっとスッキリしてw)、
体熱くて熱っぽかったから計ってみたら やっぱ微熱ありましたょ。
鼻の調子も相変わらずだし。
完璧に風邪引いたな(。_。*)

夕方は。。ぁ、ドラマの再放送で「眠れる森」が始まった。
結構好きなドラマだったから、また見ょっかなぁって思ってるけど きっと途中で見逃すんだろうなぁ。
ゃぱ全部ちゃんと見るならビデオ借りるのが1番確実だょね。

7時くらぃに晩御飯食べて
なんかすっごぃ眠かったから、8時には寝たw
「めだか」と「マザー&ラヴァー」見ょぅか悩んd ぁ、ネトしょぅかのほうが悩んだ(w)けど、眠気が勝ちますた。
[PR]
# by hiroto_n_hi | 2004-11-10 08:07 | 日記

睡眠時間がオカシイ。

前にも書いたけどね。
今日もおかしかった。

風邪引いてるぽぃからちゃんとした時間にちゃんと寝なきゃなんだけど。。
なんか気付いたら鼻ぐしゅぐしゅ。鼻風邪だろぉね。
くしゃみ出ても、多分ホコリとちょっとした寒気のせぃだろうなーそれか鼻炎かなーって思ってたんだけど
風邪引いてる人と同じ部屋いたからかも、って気もしてきて。。

てゅか今さっき(5:20)、気付いたら歯茎から出血してた。
上前歯の間。。ちょうど真ん中ですね。
痛くも何ともなく、ただ血が出てきてるの。
2,3分で止まったけど。。歯周病ですか?
そぃぇば歯医者サン行かなきゃな。
ぃゃ、別に行かなきゃいけないわけじゃなぃけど ずっと行ってないからそろそろ行ったほうがいいかなって。

ぁ、睡眠時間の話。
まぁ今日は昼の3~4時くらいに寝て深夜2時過ぎに起きたんだけどね。
1回7時半~8時くらいまで晩飯で起きたけど。
他には特に何のネタもない1日でしたょ。
んー敢えて言うなら、父親の言動がウゼーってだけかな。
ウザすぎて書く気もしなぃ。
やっぱ性格合わないんだなぁ。
[PR]
# by hiroto_n_hi | 2004-11-08 05:38 | 日記
CMなんだけどね。
あんな短いのだけどさ、好き嫌いってあるじゃん。
もしかしたらォィラだけかもしんないけど。
いくつか挙げるだけで映像の好み出るなぁって思ったの。

・JTの煙草のマナーに関するCM
・ハミングのCM
・Johnson's Baby(加藤晴彦が声やってたとき)のCM
・明治安田生命のCM

他にもイロイロあるけど、何のCMかわかんなぃの多ぃから書けないや。
子どもの写真とかショートフィルムぽぃのとか、ふゎふゎ(ほんわかも含)したの好きなんだと思う。


関係ないけど、CMってロングVr.とショートVr.あるでしょ。
30mと15mだったと思うけど。
ロングVr.のCM見れるとなんか嬉しいんだけどw
内容の流れもわかりやすいし。


以上。なんとなく書きたかったから書いてみただけ。
[PR]
# by hiroto_n_hi | 2004-11-07 02:31 | 呟き

今日も特に何もなく。

つーかさ
久々に外出たわけですょ。
久々に出掛けょぅと思ったわけですょ。

なのに動きたくないって却下されて、その上喧嘩して帰ってきたってゅぅ。
帰宅したの12時半くらぃで
フツーに腹減ってたから 冷凍のエビドリアとその他残りもん食った。
まぁその後は寝ましたょ。だって朝から起きてて眠かったもん。
ここ何日か午後寝るってゅぅ変なリズムになっちゃって。。
どうせまた夜型になるんだろうけど。

ぁ、今日出掛けょぅと思った理由。
・友人の元同僚(?)がやってるバンドが昼過ぎからストリートライブやるから。
・お好み焼きが食いたいから。
・8、9月分のバイト代まだ受け取りに行ってないから。
・そろそろ外に出なきゃと思ったから。
ってとこですかね。簡単にまとめると。

折角なんで近いうちにまた外に出て行くょぅに頑張ってみょぅかと。
運動不足もカラダに悪ぃですし。(移動は車だけど
[PR]
# by hiroto_n_hi | 2004-11-07 02:06 | 日記
起きてたんじゃないですよ。
起きたんです。

昨日アレから昼過ぎまで寝(れ)なかった。
ずっとTV(ワイドショー)見たり、ブログ作ったり、TV見たり、ボーっとしたりしてたら
いつの間にかいいとも始まってるし。。
昼前だったかな。。ふと思い出して弟の部屋にあった布団2組弱(タオルケット含)干しました。
ついでに自分の掛け布団と毛布も。
んで、ごきげんよう見て昼飯食ぉぅか悩んだケド食わずに昼寝。
そっから2時間半か3時間くらい寝たかな。
日が暮れ始めてちょっと涼しくなってきたから、(ホントはも少し早く取り入れたほうが良かったんだけど)布団入れて、ついでに洗濯物取り込んで。。
フツーにマダ眠ぃから寝た。
なのに、6時前に妹帰ってきて「風呂洗って」とか言いやがるし。
ぁぃ、勿論断りました。
「寝たばっかだから」とw
したらその少し後に帰ってきた父親が部屋来て「洗濯物取り込むだけで畳みもしないし」だの何だの。。
こっちが布団干すって重労働(ぇ)やったの知らないくせに何だょこの親j(ry
別に今日は昼中ずっと寝てたわけじゃないし(ぁ

。。って愚痴しか出てこねぇorz
最近ずっとこんな感じです。

で、夕方起こされてから寝れなくなって
またTV(ニュース)見たり、TV見たり、晩飯食ったり、TV見たりしてたら12時過ぎですょ。
気付いたらウトウトしてたから、やっと眠気キターって感じで就寝。(1時前かな
今PC触ったら寝れなくなるからやめとこぅってちゃんと自制したしw
なのに。。何で5時前に目ぇ覚めるんだょぉ(つд`)クスン
もぉぃぃゃ。PCやろーっと。

といった感じで今に至るワケです。(ナゲーょ。大したネタでもなぃのに。

サテト。 寝ます。
[PR]
# by hiroto_n_hi | 2004-11-06 06:06 | 日記

なんとなく

最近暇な時間が多ぃから ブログを作ってみた。
きっといつもの如く途中で飽きるんだろうなって感じもあるけど、それはそれでいいかなぁと。

基本的には日記にするつもりなんだけど(てゅかそれしか浮かばないケド
書くょぅなネタなぃだろうぉなぁ(*´ー`)

ま、適当にやっていきますょ。

ちなみに。。今日マダ寝てなぃですw
最近寝過ぎだからかなぁw
これで昼型に戻ればィィんだけど、きっと戻らなぃだろぉね。


さっき見付けたイイコトバ。
「ニンゲンのエネルギーはニンゲン」 (電力会社のCM
[PR]
# by hiroto_n_hi | 2004-11-05 11:09 | 呟き