人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遥海。


by hiroto_n_hi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白バイ♪

勿論好きではありませんよw
走ってるときに白バイ見たことはないけど
パトとか県警とか警察官は見る度に嫌な気分になるw

先週の土曜に久々に名古屋行ったんよ。
そんときにたまたまオアシス21でイベントやってて、
パトとか白バイとか展示してあって、ちっちゃぃ子が制服着て乗って写真撮ったりとかしてた。
おっきぃ白バイ見てたら
白バイ隊員のオネエサンに勧められて(半分無理矢理)乗ることに。。
しかもイチバンデカイゃっ。
「これ倒れたら起こせますかー?」って聞いたら
「これはまだ倒したこと無いですーw こっちは訓練でやりましたけどw」って。
ウン。こんなデカイの倒すのも大変ですよね。
つーか、やっぱパトぃぃ車多過ぎだって。 何か意味あんの?


久し振りにクマ見に行った。
ィィ目の保養だに(*´▽`)アハ
デモやっぱ欲しくなるにょ(´・ω・`)
by hiroto_n_hi | 2005-03-03 21:05 | 日記