人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遥海。


by hiroto_n_hi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

hear style

ォィラに会った人はわかると思ぅケド、髪長ぃんデスヨ。カナリ。

長くなると伸びるの遅くなるってゅぅけど ォィラの場合あんまし変わりない気も。。
エロイからっすか?ww
高1の終わりに肩くらいから伸ばし始めて4年9ヶ月ほど経ちますが
んーと、今は。。座高より長ぃデス。
座ったときに下に着くしw

毛先痛んでるし邪魔だから切ろっかなーって結構思うんだけど
なんかこう。。「どうせまた伸ばしたくなるだろうしなぁ」って思うわけょ。
バッサリいくと、また5年伸ばさなきゃいけないのがメンドイんですょ。

最近の伸ばしてる理由と言えば 専ら「ほったらかしにしてるだけ」なんだけど、
元々の理由って「自前で日本髪が結いたいから」なんですょね。
日本髪ってか、白無垢の時の文金高島田を自分の髪d(ry
どのみち量少ないから自分の髪だけじゃ結えないんだろうケド。
ぁ、あとこの間思ったのは 京都で舞妓サン体験してみたくて、そのときにカツラじゃなくて自分の髪でできたらなぁって。
だからもし切るとしてもバッサリはいかないだろうぉなぁ。

デモ。。久々に短ぃのもぃぃかなぁって気持ちもちょっとあるから
遅くとも5年後には短くなってるでしょうねw
by hiroto_n_hi | 2004-11-10 08:32 | 呟き